2016年05月28日

初投稿です。

嘘です。



お久しぶりです、書記長です。

別にシベリアに送られてた訳ではないです。



あれから数ヶ月…AK祭りに行ったり、MADサバ2に行ったりとちょくちょく県外遠征もしてきましたが…

遂にあのギアログが、なんと我がミヤギノフスクでも開催されるとの事で居ても立っても居られずエントリーした次第でございます。

ギアログといえば著名な装備系イベントであり、私のロシア装備収集のきっかけになったと言っても過言では無い存在といえ、ついにその場に自分も参加できると思うと非常に感慨深いものがあります…

ギアログには当然ながら「礼儀正しい人」装備で参戦!

初投稿です。


季節的にデミシーズンVKBOではちょっと厳しくなってきたところ、デジフロ完全装備はギアログ東北が最後になるかなぁ





Posted by 筆髭書記長と赤軍の至宝 at 00:55│Comments(3)
この記事へのコメント
ギアログ東北お疲れ様でした!今回は米海軍特殊とロシアという異例のチームですが、優勝できて良かったですね!

またどこかでお会いした際にはよろしくお願いしますm(__)m
Posted by タングステンタングステン at 2016年05月30日 07:36
おお!
優勝おめでとうございます!(笑)

同志!
これからも敵ながらよろしく頼む!(笑)

また、遊びに来てくれよな!('◇')ゞ
Posted by うさぎ隊長うさぎ隊長 at 2016年05月30日 18:34
参加ありがとうございました!
個人的に横しまタンクトップにハーネス装備がツボでしたw
Posted by TJ1TJ1 at 2016年05月30日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。