2016年01月13日

ご挨拶

Разрешите представиться.

AKとロシア装備を愛してやまない同志の皆様、はじめまして。筆髭です。

ご挨拶


このブログを御覧になられたプロレタリアートの皆さんがロシア沼にすっかり嵌った共産趣味者の末路を楽しみつつ、ソビエト・ロシアの革命的銃器や装備に興味を持っていただければ幸いです。


とはいえブログは初挑戦。しかも本物の書記長には遠く及ばないクッソみたいな執筆能力しか無いので、拙い文章が続くと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

では、До свидания.





Posted by 筆髭書記長と赤軍の至宝 at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした~
ブログ開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by ベトコン女こひベトコン女こひ at 2016年01月13日 22:47
こひさん、今日はありがとうございました!

新年を迎えまして、ソビエト・ロシア装備の素晴らしさをプロレタリアート達に広めるためにブログを開設させていただいた次第です

次こそはゴルカ合わせしたいっすね^〜
Posted by 筆髭書記長と赤軍の至宝筆髭書記長と赤軍の至宝 at 2016年01月13日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。