2016年01月13日

コスタ・ジャパンツアー2016in仙台

共産趣味満載のブログを目指すのに初っ端から資本主義者の銃器載せるとかウッソだろお前!


…いや、当たったんだからそりゃ貰うに決まってるんだよなぁ

コスタ・ジャパンツアー2016in仙台

ぴちょりーな☆さんにサイン貰ったけど、修正液が垂れてちょっとホラーっぽくなってんぜ?


そんな訳で巷で大人気の米帝資本主ry…コスタおじさん(ジミヘンおじさんもね!)と遊んできました。

コスタ・ジャパンツアー2016in仙台



正直、コスタって最近聞く有名人やんけ!楽しそう(小並)とかいうクッソ適当な参加理由です。


午前中(厳密には2ゲーム)は内務省軍SOBR、午後はゴルカ+デジフロ装備のクリミア自警団(大嘘)でゲームを楽しませていただきました。

コスタ・ジャパンツアー2016in仙台


革命的装備の同志達が居なかったのが残念だけど、資本主義陣営の手先たるAFP通信特派員(大館の重い人(°_°)さん )の執拗なインタビューに応じる謎の自警団おじさんごっこが楽しすぎるんですが、それは…

コスタ・ジャパンツアー2016in仙台

イベント特有のノリでマグニファイア(17k)、ESSクロスボウ(10k)を買ってしまうというガバガバ金銭管理をさっそく晒してるけど、かっこいいからいいんだよ!


では、до свидания.





Posted by 筆髭書記長と赤軍の至宝 at 23:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。